雨の日の移動で、中敷きがヨレヨレになり 

白かったスニーカーは縫い糸の色が、色落ちし 

気がついたらとてもじゃないけど履けない状態になってました 

ハァーーーーン

先日、愛用のスニーカーをダメにした神田です

こんにちは ヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ

焼き鳥にハマってる友達と飲みに行ったのに

お刺身のお店を選んじゃう神田です。
(・・・ごめんねSさん。せめて、あの時お肉のお店にすればよかったー!!)

定期の期限が切れているのに気が付かず

まるまるSuicaのチャージ料金から数千円も支払っちゃう神田です。

くっ・・・。(泣)

こんな私のテンションを

ちょーーーーーーーー上げてくれたキャストさんをご紹介

癒しのミセス たまみさん

たまみさんのスキルチェックを前回、今回、と2連チャンで担当したのですが

前回のチェックで修正したところを

完璧にクリア!!

すごい。これって、すごいことなんです。

日頃の志の高さを感じました

神田は右脚のチェック中に嬉し泣きしそうになったよ。

たまみさーん!!


スニーカー?もう、いいの。買うから。

定期?どんまい。

やきとり?次。もりもり食べる。


嫌なこととか、ぜーーーんぶ忘れさせてくれる

すっごく気持ちのいいハイブリッドマッサージに仕上げてきて下さいました

さらにスキルアップで新しい手技も習得しております。(←お尻☆)

ぜひぜひ、ウエストのくびれが美しい

たまみさんのハイブリッドマッサージ 受けてみてくださいね

お店のHPはコチラ

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺