こんばんは おやじ根性 松田です

私の住んでいる町は下町で、銭湯や商店街があります
最近年のせいか疲れが抜けなくなってきたので、思う存分汗を掻きに銭湯に行ってきました

大きいお風呂はいいですね
サウナもあるので汗を掻きまくりました

そして、電気風呂もあるのですがいつも怖くて入れませんでした
なぜかというと、感電しそうで・・・WWW んなわけありませんが

松田、恐る恐るチャレンジしました
最初、手を入れましたがピリピリという感じだったので、腕全体入れてみました・・・
なんという事でしょう
二の腕に、ドドドド~~という振動痛い
腕はやめて腰を沈めてみました・・・ドンドンドン 強烈な痛み
痛すぎて顔がゆがみましたが、近くには3人の高校生が か・・かわいい
おやじ松田、高校生に前で痛い顔なんて出来ません
必死に痛みをこらえて電気風呂から遠ざかりました

ぽつねんとひとり寂しく大きいお風呂に入っていた松田でした

皆様は、こんな寂しい思いをしないで下さいね
いつでも、かわいいキャストさんがお待ちしていますよ
かわいいキャストさんと、お風呂でゆったりまったりして下さいませ

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺