皆様、こんにちは松田です

お花見は行かれましたか
今日はスゴい強風で、花散らしの雨風になるそうです
花見をするには悲しいお天気になりますが、桜吹雪なんていうのもキレイですね

桜吹雪といえば、遠山の金さんを思い出してしまうおやじ松田ですが・・・
私、いや・・わし、時代劇が好きで遠山の金さんもよく観ていました
その中でも、暴れん坊将軍が好きでした 最後のおちは毎回同じなのにそれが楽しく観ていました
ドラマもいいけれど、なんといってもさぶちゃんの主題歌
【未来】が、まぁ~なんと良い歌だこと
あっ・・・ごめんなさい。。。話が脱線してきていますね

桜は散ってしまいますが、ハイブリッドのお嬢様方の花は散りませんぜぃ
ぜひ、ハイブリッドの花を見に来て下さいませ
お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺