こんにちは 松田です

悲しいことに、松田外反母趾なのです 
ヒールを履いてよく歩くのですが、以前はさほど気にならなかった外反母趾が最近・・・
痛い なんだか少し悪化してしまったよう
これは辛い  
ネットで探した 1回で治る 口コミNo.1 などという謳い文句に誘われて予約取りましたよ
行ってみると、やはり1回では治らない そりゃそうだ 
近所のカイロプラクティックに行ったほうが良かったような・・・

皆様も、怪しい謳い文句に騙されないように
当ハイブリッドマッサージは、私たち講師が指導しているので、オイルを塗って触っているだけのマッサージとは違いますよ
なので、ハイブリッドマッサージHPにウソはない
ひとつ治療目的としたマッサージではないのでご了承くださいませ

姫達が、皆様の心と身体を癒し、疲れを取って差し上げるためにお待ちしておりますよ

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺