皆様、お久しぶりの、講師のモトハシです

西川口のエステルームがオープンして、

行く機会が多くなってきました

エステ経験有りの方や、現役エステティシャンも

最近は多く入店してきているので、

技術レベルもますます高くなっておりますよ

さて、そんな中、今日の西川口には、

ゆめさんと言う、細身の可愛らしい

レディが講習に来てくれました

体重乗せにかなり苦戦していましたが、一生懸命

何回も何回も繰り返し、私の太い脚をほぐしてくれましたv( ̄∇ ̄)v

ゆっくりペースですが、徐々に徐々に上手くなって

行ってるので、これからのゆめさんの頑張りに

期待したいですね~

まだ、お写真のアップはございませんが、裏切らないのが

ハイブリッドポリシー(←なんちゃって

そこのアナタを必ずや満足させます

そんなわけで、週の始まり月曜日、

今日も皆様のご予約を心よりお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)v

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺