***今日のメニュー***

photo-01

■ ゆで卵と鶏手羽の甘辛煮

■なめこと青梗菜のお味噌汁

■お新香

■ごはん

■メロン



**女性からのコメント**

photo-01

じっくり時間をかけてコトコトと煮こまれてます☆

手羽元はとても柔らかくてジューシー(●´∀`●)ノ

中身まで味がしっかり染み込んでいました☆彡

とても美味しかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

お酢がきいてるので、サッパリしてました♪


***本日の一コマ***

photo-01

ゆで卵を沢山作ります☆殻を剥くのが大変(´;ω;`)
photo-01

柔らかお肉もたっぷり☆煮込んで行きます(●´ω`●)
photo-01

お肉と卵を煮込んで行きます☆美味しそうです!!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪