***今日のメニュー***



photo-01



■カレーうどん

■ ポテトサラダ




**女性からのコメント**



photo-01


鶏肉ときのこがたっぷり入ったカレーうどんは、
ほどよいピリ辛味で、とっても美味しいです。

ポテトサラダはブロッコリーやソーセージも入って
栄養満点☆ボリューム満点でした!

 白いぽっちゃりさん るる




***本日の一コマ***



photo-01

たくさん玉葱を切ったので、涙が止まりませんでした(´;ω;`)



photo-01

美味しく食べてもらうために、湯で時間には徹底してます☆
程よくコシの残ったうどんのほうが、歯ごたえもあって美味しいですよね(´∀`)



photo-01
じっくり味がしみるように、ゆっくりコトコト・・・(^ω^)
個人的には中辛が好みです!


By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪