***今日のメニュー***



photo-01



■ ハヤシライス

■ パスタ




**女性からのコメント**



photo-01


ハヤシライスには

キノコがたっぷり入ってて、

味だけでなく栄養もしっかり!

パスタも凄く美味しかったです!

秋葉原コスプレ学園 みその




***本日の一コマ***



photo-01

これからたっぷりキノコのハヤシライスを作っていきますよー!!野菜だけでなくお肉もたくさん入っております♪皆様、大満足に違いありません(*σvσ)/
 



photo-01

ターメリックライスはとってもお肌に◎!実は肌へ直接塗ったり、入浴剤として使用したりも出来るんです♪しかし、まずはお腹の中からキレイになりましょう♪



photo-01


本日の付け合せはサラダパスタでございます(-v-*)
茹で上がったパスタはベーコン&コーンと和え、目にも美味しい緑色のブロッコリーで飾ります♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪