***今日のメニュー***

photo-01

■ タイ風焼き鳥~ガイヤーン~


**女性からのコメント**

photo-01

初めて食べるお料理でしたが、

ふんわりココナッツの香りが

食欲をくすぐりました。

味がしっかりと染みているので

ソースをかけなくても美味しいです(*´ω`*)

スウィートチリソースをかけても

また違った味わいです☆

白いぽっちゃりさん みれい


***本日の一コマ***

photo-01

前日からナンプラーとココナッツにたっぷり漬け込んであります (・ω<)☆
photo-01

フライパンで一気に焼いていきます☆肉汁が食欲をそそりますね(>_<)
photo-01

食べやすい大きさにカット♪熱々なので一苦労ですw

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪