***今日のメニュー***



photo-01



■ 大豆と鶏肉のトマトカレー

■マカロニサラダ




**女性からのコメント**



photo-01


カレーの辛さと、トマトのまろやかさが絡みあって凄く美味しいです!
時々顔を出すお豆さんもアクセントになってました(*´ω`*)

マカロニサラダもこってりしててカレーに負けない食感と美味しさでした!

CLUB19 ひなの




***本日の一コマ***



photo-01

私も大好きなカレー!ビーフもポークもいいけど、やっぱりトマトにはチキン☆彡



photo-01

トマトをたっぷりと投入(^ω^)野菜も沢山とれて栄養満点!



photo-01

マヨネーズは、カロリーOFFを使っています☆彡
美味しさも大切ですが、女の子の気持ちを考えて作ることを前提としています♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪