***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏のねぎポンかけ

■ お味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01

外はカラッと中はしっとり&ジューシで

柔らかいもも肉とネギの甘ダレは

相性バッチリでした♪♪

お野菜と一緒に食べるとさっぱりしていて

食べごたえがあって、良かったです☆

 
秋葉原コスプレ学園 こうめ




***本日の一コマ***



photo-01

本日はカフェ風♪
ワンプレートごはんです!
メインの鶏もも肉はたっぷり準備してあります!フライパンを2つ用いてカラッと揚げていきますよー(-v-*)



photo-01

コチラはお肉の上にたーんと乗せる甘ダレになります!
ごま油の香りが食欲を刺激! 我が家でもネギ×ごま油は度々食卓に並びますが、これがとーっても美味♪



photo-01

付け合せのお野菜は事前にさっぱり味で漬けてあります!酵素を含むと話題のカイワレをたっぷり上へと盛って、本日のまかないの出来上がりです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪