***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉のトマトクリームシチュー

■ パン




**女性からのコメント**



photo-01


具沢山のシチューは

お野菜がゴロゴロと大きめに

カットされてるので、食べごたえ十分!!

トマトとバターの相性がよく、

より深い味わいでした☆ (〃∇〃)




***本日の一コマ***



photo-01

パンは、な…なんと!1万年前ずっとからあるそうですよ!紀元前2500年頃には200種類ものパンがあったらしいです。パンって偉大ですね…。



photo-01


しめじは食物繊維が豊富でカロリーが低いため、便秘の解消や肥満の予防になるそうですよ♪



photo-01


トマトには免疫力を高める効果があるらしいです。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、沢山食べて風邪予防をしましょう♪(o・ω・)ノ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪