***今日のメニュー***



photo-01



■ 中華丼

■ コーンスープ




**女性からのコメント**



photo-01

中華丼はしっかりした味付けに加え

上に乗っているたまごとゴマが

良いアクセントになっていました!

コーンスープは優しい甘さで

美味しかったです☆彡

デザートのぶどうまで

おいしくいただきました!

 




***本日の一コマ***



photo-01

味の決め手となる黄金のスープ!こちらにたっくさんの具材が投入されますヽ(*´∀`)ノ



photo-01


まずは具材を炒めて旨味を出していきます(*´ω`*)お肉、お野菜、魚介類も入って賑やかです♪♪



photo-01

先程のスープと合わせてとろとろになったら
白いご飯へダイブ!!さっきからお腹がなってます(^q^)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪