***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚の角煮丼

■ もやしと野菜のごま油炒め

■ ぶどう




**女性からのコメント**



photo-01

一口噛むだけで

豚肉に染みこんだ旨味が

ジュワッと溢れ出てきて

とっても美味しかったですっ♪

ご飯と一緒に食べたら

すぐに満腹になってしまいました^^笑”

秋葉原コスプレ学園 じゅりあ




***本日の一コマ***



photo-01

さてさて、皆様のお腹へお届けするブロック肉、大量にご用意いたしました(`σvσ)/
コチラの豚肉さん達をホロホロとろける美味しい角煮に仕上げて参りますよ!



photo-01

長ネギと共に下茹で中。

角煮を作る上で余計な脂肪分を落として美味しく仕上げるには、この下茹でに手間と時間を掛けるのがとっても重要なのだそう!



photo-01


仕上がり間近!
豚肉には免疫力を上げ、自律神経のバランスを整えるという利点があります♪
たくさん食べて、今日も1日頑張りましょう(`σvσ)/

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪