***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛肉とじゃがいものハッシュド煮込み

■ 彩り鮮やかサラダ




**女性からのコメント**



photo-01

じゃがいもがホクホク!

赤ワインの酸味が全体に馴染んでいて

マイルド&ほんのりコクのある味わい♪

隠し味にココナッツミルクが入っているらしく、

とってもまろやかでした(*´ェ`*)

ハヤシライスと違って、大人のお味でした☆

白い巨乳 ちずる




***本日の一コマ***



photo-01

ほんのり甘めのじゃがいもです!お鍋の中では牛肉さんと一緒にダブルセンターを務めて頂きますよ(`σvσ)/
 ビタミンCたっぷりのじゃがいもは健康や美容にも◎!



photo-01

牛肉、じゃがいも。
それからタマネギにキノコ!
たっぷり具材に火を通し、煮込んでいけば本日主役の出来上がり♪ ドミグラスソースが食欲をそそります(-v-*)



photo-01

サラダを彩る半熟たまご♪
美味しい加減に黄身を仕上げるのって結構難しいですよね。ですが当社調理師の手に掛かれば朝飯前!是非コツを教えて頂きたい!!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪