***今日のメニュー***



photo-01



■ 味噌マヨチキン

■ スープ

 ■ ヨーグルトデザート





**女性からのコメント**



photo-01

味噌とマヨネーズがまろやかで

いくらでもご飯が食べられちゃう!

スープはあっさりトマト風味で

美味しかったです(*´▽`*)

秋葉原コスプレ学園 ゆき




***本日の一コマ***



photo-01

本日の主役のチキンさんですヾ(*・ω・*)oこれから美味しく調理されていきます!



photo-01

旨味を逃さないようにじっくり焼色を付けてます♪写真に収まらなかったのですが、大量に作るので2つのフライパンを使用しているんですよー☆



photo-01


旬のきのこを使ったスープも美味しくできました(*´∀`*)トマトは火を通すと青臭さが消え、甘味が増します☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪