***今日のメニュー***



photo-01



■ 挽肉のピリ辛味噌味丼

■ かぼちゃときのこのバター醤油炒め




**女性からのコメント**


photo-01

辛いのは苦手なのに

ご飯と卵と一緒に混ぜて食べたら

美味しく食べられました☆

すっごくいい匂いで

ダイエット中なのに

いっぱい食べてしまいました(笑)




***本日の一コマ***



photo-01


今が旬のカボチャはスライスして炒めものに。βカロテンや抗酸化ビタミンがたくさん含まれているカボチャは、アンチエイジング効果が絶大です。お試しあれ!



photo-01

ふんわり温泉卵もお手製。
鷹の爪入りでピリっと辛く、濃い目に味付けした挽き肉の味噌煮と相性抜群♪

お腹いっぱい、お召し上がり下さいませ。

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪