***今日のメニュー***



photo-01



■ チキンとかぼちゃのシチュー

■ ロールパン
 
■ りんご




**女性からのコメント**



photo-01


クリーミーなシチューは、メインのチキンに

旬のかぼちゃ、人参、しめじ、

ブロッコリー、玉ねぎなどなど

お野菜がたっぷり!

ヘルシーで美味しかったです☆彡




***本日の一コマ***



photo-01

玉ねぎやにんじんなどは煮込むと甘味が出てくるので鶏肉と一緒にじっくりコトコト(^ν^)
おいしくなーれ☆彡



photo-01


食感を残したいブロッコリーは後で加えます☆他の具が見えなくなるほどドッサリ!栄養も満点ですヾ(*´∀`*)ノ



photo-01

シチューにはパンですよねっ!ロールパンをたくさんご用意しております♪♪レーズン入りのもありますよー(^o^)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪