***今日のメニュー***



photo-01



■ 厚揚げと鶏肉の甘辛炒め

■ 豚汁

■ ごはん




**女性からのコメント**



photo-01

さっぱりとした鶏肉に

厚揚げとかネギとかきのこが

しっかりとした味わいで絡んで

とっても美味しかったです!

豚汁にはサツマイモが入ってて

秋だな~って感じました♪
 




***本日の一コマ***



photo-01

本日は鶏肉料理です♪
 鶏胸肉は消化吸収率が95%なんですって!
お腹の調子が悪い時などは特に、負担なく栄養の摂取が可能となっております!



photo-01

鶏肉と厚揚げ、シメジにネギを甘辛く炒めていきますよ!
少し濃い目の味付けが真っ白いご飯とベストマッチ、食欲も増す一方です♪お替わりはいかがでしょうか(-v-*)



photo-01

コチラは具沢山の豚汁!
具材はちょっぴり大きめに切ってあるので、食べごたえも◎!冷える日が増えてきましたので、温かな豚汁で身体を癒やして下さいませ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪