***今日のメニュー***



photo-01



■ 海鮮ちらし寿司

■ お吸い物




**女性からのコメント**



photo-01

卵とサーモンだけじゃなく

カツオのたたきも自由に乗せられるのが

楽しかったです(*’▽’)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 ひかり




***本日の一コマ***


photo-01

錦糸卵は薄く焼いた卵を細く切るので実は技術がいるんです!(`・ω・´)
が、料理のプロであるはるちゃん&りおちゃんにとっては朝飯前♪♪♪



photo-01

先ほど焼いた卵を細く切って、カツオのたたきも用意しましたっ!
サーモンもあるのでお好きな具材でお楽しみいただけます(‘ω’)ノ



photo-01

お寿司にはお吸い物ですね☆
薄味なのでダシが重要なのですよ!(^◇^)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪