***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス

■ スープ




**女性からのコメント**



photo-01

たくさん具が乗っていて

混ぜるのがちょっと大変でした!

具とご飯にソースが絡んで

とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

秋葉原コスプレ学園 いおり




***本日の一コマ***



photo-01

いまや定番のタコライス。
挽肉をたっぷり使っています♪お肉だけでなく、トマトやチーズもいっぱい入っているので、栄養も満点なんです!



photo-01

シャキシャキのレタスもご飯の上にたくさん乗せます☆
ちなみにレタスは、包丁で切るより手でちぎったほうが、旨味成分が生きるんです!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪