***今日のメニュー***



photo-01



■ シャキシャキれんこんと鶏肉のオイマヨ炒め

■ きんぴらごぼう

■ 豆腐とワカメの味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01

和食いいですねぇ♪

れんこんとネギがマヨ味に合うとはw

鶏肉にぴったりで、マイルドな味わいです。

きんぴらは、ちょっぴりピリ辛でパンチが効いてます!

このバランスが全体的に調和していて、とっても美味しかったです☆

 秋葉原コスプレ学園 じゅん




***本日の一コマ***



photo-01

鶏さんを炒めてます☆
おいしそうな焼き色が付いてきましたよーっ(^◇^)



photo-01

おネギやれんこんも一緒に味付けていきます(‘ω’)ノ
和の食材でもマヨネーズが合うのですよ!



photo-01

和食の定番☆きんぴらごぼう
私はこれだけでも白米と一緒に食べちゃいます(;’∀’)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪