***今日のメニュー***



photo-01



■ 鮭のちゃんちゃん絶品汁

■ ひじき




**女性からのコメント**



photo-01


今日はストールを巻いちゃうくらい寒いですが、絶品汁を食べて体ポカポカ(*´ω`*)
鮭もホロホロして、よく味を染みこんでいました☆

ひじきも懐かしい味がして、美味しかったです!

CLUB19 べる




***本日の一コマ***



photo-01


野菜から出るアクをしっかり取ります☆
アクを取ったものと、取っていないものだと全然味が違うんですよ!



photo-01

さてさて・・・グツグツ煮えてきましたよ(*´∀`)



photo-01


栄養満点のひじき!味が染みこむように、しっかり混ぜますー!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪