***今日のメニュー***



photo-01



■ グリーンカレー

■ 春雨サラダ




**女性からのコメント**



photo-01


グリーンカレーは本場の味のように

スパイシーな香りがしてとてもおいしかったです。

春雨サラダのサッパリ感がカレーに

よく合ってました☆

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 このか




***本日の一コマ***



photo-01

ご覧ください!この躍動感溢れる写真!
カレーはバターとスパイスと小麦粉等から手作りなんですよ☆



photo-01

そうして手間暇かけたカレーをお水や具材と共に煮込みます☆
 出来上がりが楽しみです(*´▽`*)



photo-01

春雨サラダにはエビやイカなどが入って食べ応え満点!!
カレーにはサラダが必要不可欠ですよねっ(^v^)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪