***今日のメニュー***



photo-01



■ トリチリマヨ丼

■ コーンスープ




**女性からのコメント**



photo-01

お肉がとっても柔らかい♪

ちょっと濃い目の味なので

ごはんがとっても進みました!

コーンスープも美味しかったです(*´ェ`*)

秋葉原コスプレ学園 まお




***本日の一コマ***



photo-01

メインの鶏肉には両刀ならぬ両鍋使いで立ち向かいます…!皆様が思う存分頂けるようたっぷりのお肉を扱っているので、フライパン一つでは間に合いません!!



photo-01


先ほどのお肉を別のお鍋へ移し、しっかり味を絡めております♪まろやかで程よい辛味と酸味が堪りません(-v-*)
こればかりはご飯のおかわり必須になりそうです!



photo-01


コーンスープは煮立てすぎないようにじっくり温めます。
寒い日にはあったかーいスープが◎♪全身のむくみを取る効果もあるので一石二鳥なのです!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪