***今日のメニュー***



photo-01



■ ケチャップ風味の中華丼

■ りんご




**女性からのコメント**



photo-01



ケチャップ風味の中華丼は、お肉・白菜・にんじんなどの具材に
ケチャップ風味の味付けが濃い目に作られていたので
ご飯との相性がバッチリでした(*´∀`*)

また食べたいです♪

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


旬野菜の1つ【白菜】♪お鍋にもよく合うお野菜ですが、生で野菜ジュースにしても美味しいんですよ(●´ω`●)



photo-01

油が美味しい豚肉(ノ´∀`*)♪あまりとりすぎは良くないですが、適度にしっかりと動物性蛋白質も取りましょう☆



photo-01

グツグツ材料全体に味が染みこんでいるのがわかりますよね(●´ω`●)
このどんどん食材に色がついていくのを見るのが楽しいです☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪