***今日のメニュー***



photo-01



■ ソース焼きそば

■ オニオンスープ

■ ヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01


屋台の定番「ソースやきそば」☆
ソースのいい香りが、食欲を刺激します(*´ω`*)

また、オニオンスープ・ヨーグルトがあっさりしていたので濃い目の焼きそばに
バッチリ合っていました♪

全部美味しかったです(^^)

秋葉原コスプレ学園 ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01


やっぱりソース焼きそばは野菜たっぷりがいいですよね(*´Д`)



photo-01

麺と野菜を絡ませると、こんなにたくさんの焼きそばに!
皆さんがお腹いっぱいになってもらえればと思います♪



photo-01


さっぱりしたオニオンスープも、野菜たっぷり!今日は体にもよい、ヘルシーなまかないになりました☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪