***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉じゃが

■ キンピラごぼう

■ ご飯

■ みかん




**女性からのコメント**



photo-01



じゃがいもが凄くほくほく!
味も良く染みていて美味しかったです(´艸`*)
とっても身体が温まりました♪

秋葉原コスプレ学園 みやび




***本日の一コマ***



photo-01

おふくろの味第一弾☆肉じゃが(*´ω`*)私の家は豚肉と糸こんにゃくを入れますよ♪



photo-01


おふくろの味第二弾☆キンピラごぼう(*´ェ`*)蓮のキンピラも美味しいですよね♪
今回は贅沢にごぼうも蓮も入ってます☆彡



photo-01

ビタミンたっぷりみかん(*´ω`*)お肌にとても良いですが、食べ過ぎると舌がピリピリしてきますよねw

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪