***今日のメニュー***



photo-01



■ ■ミネストローネ

■ロールパン

■ヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01


トマトが大好きなので、

野菜たっぷりのミネストローネが食べられて

とっても幸せな気分になれました♪

子供の頃は苦手だったレーズン入りのパンも

今日は美味しく食べることができましたっ(´▽`〃)




***本日の一コマ***



photo-01

ミネストローネにはたっぷりのペンネを投入…!
 西洋のうどんと呼ばれるマカロニ、お腹に優しく何よりとっても美味しいですよね(*´v`)



photo-01

小さめに切ったたくさんの野菜に、ベーコンとソーセージを加えてぐつぐつ。旨味を最大限に引き出していきますよ!



photo-01


そろそろ完成間近です!
冬に突入した今だからこそ、あったかいスープで温まって頂きたい♪皆様には美味しく召し上がって頂きました!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪