***今日のメニュー***



photo-01



■グラタン

■トマトベースの海鮮スープ




**女性からのコメント**



photo-01

グラタンの表面のパン粉が香ばしい♪

中のホワイトソースも

クリーミーで美味しかったです(*‘ω‘ *)

スープはトマト味でした!

具材がたくさん入っていて食べごたえ抜群でした(/・ω・)/

秋葉原コスプレ学園 なお




***本日の一コマ***



photo-01

グラタンの中にはたっぷりベーコンに玉ねぎ、 ほうれん草♪更にはマカロニを加えてホワイトソースを絡めていきます♪



photo-01

表面の焦げ目はこんな風につけているんです(*´v`)
出来上がったホワイトソースにチーズをたーんと乗せてから、振りかけたパン粉に美味しい色味をつけていきます!



photo-01

たくさんの野菜と海鮮を詰め込んだ、トマトベースのスープがこちらになります!チーズとトマトの相性は抜群♪美味しく温まって下さいませ(*^^*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪