***今日のメニュー***



photo-01



■ 白菜と豚肉の辛味炒め

■ ブロッコリーとじゃがいものバジルサラダ

 

■ ごはん




**女性からのコメント**



photo-01



唐辛子が入っているからか、ほんのりピリ辛でした!

ゴマ油の風味がとっても美味しかったです♪♪

和風っぽい中華っぽい、新しい味でした(*´ω`*)

サラダも味がしっかりついていて

大満足で完食しました☆

白い巨乳 さくら




***本日の一コマ***



photo-01

たくさんの白菜も火が通るとカサが減って食べやすくなります(*´ω`*)この時期は芯の部分まで甘くて美味しく頂けますね☆



photo-01

コチラはサラダに使います!綺麗な赤が食欲をそそります(^q^)
幸せな色ですね☆



photo-01

実はブロッコリーの旬は冬なんですよー!今が美味しい季節なのです(`・ω・´)
じゃがいもと合わせていただきまーす♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪