***今日のメニュー***



photo-01



■ チキンのトマト煮込み

■ コーンポタージュ

■ パン




**女性からのコメント**



photo-01



今日はとても寒いので

体が温まるご飯が食べたいと思っていました♪

トマト煮込みは具だくさんで、トマトの味がよく染みこんでいました☆

凄く美味しかったです(*´ω`*)

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01


この時期になると、何故か食べたくなる鶏肉…(゜゜)
あ!来週クリスマスでしたね(*´ω`*)



photo-01


高血圧や血液をサラサラにしてくれる効果があるトマト!
ちょっとした付け合せのトマトも食べるように心がけるのもいいと思います(。・・。)



photo-01


個人的に最も摂取したい野菜の1つ!
肌荒れ・ニキビにもよく、さらに!脂肪分解もしてくれちゃう万能野菜なんですよ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪