***今日のメニュー***



photo-01



■ ハヤシライス

■ ポテトサラダ




**お店からのコメント**



photo-01



年末ということもあり、このところお写真が撮れていません…

女の子がお仕事に行っている為、今日もお写真が取れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

予約待ちの女の子も続出しております!
スタッフ共々嬉しい限りです(●´ω`●)♪

まかない写真を楽しみにしてくださっている
皆様には申し訳ありませんm(_ _)m

是非次回のまかない日誌をお楽しみに♪♪♪




***本日の一コマ***



photo-01


皆さんにしっかり食べて
いただけるように、沢山牛肉を
入れています(*´∀`*)
コクもボリュームもたっぷり♪



photo-01


1度に沢山の量を作るので、ルーの量も必然的に多くなります☆彡かき回すのも一苦労です(;^ω^)



photo-01


レーズン入りのポテトサラダです☆彡個人的にレーズン大好きなので、サラダの中でも1番好きです!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪