***今日のメニュー***



photo-01



■ おそば

■ 炊き込みご飯




**女性からのコメント**



photo-01

おそばのつゆがネギの風味たっぷりで

とっても美味しかったです(*‘ω‘ *)

具だくさんなのも嬉しい!!

お腹も元気もいっぱいになりました(‘◇’)ゞ

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01

メインのお蕎麦、かなりの量を準備しております!
皆様にお腹を満たして頂く準備は万全☆一日早い年越しそば、美味しく召し上がってくださいませ(*´v`)



photo-01


お蕎麦の汁にはコレでもか、という程にネギを投入!
醤油ベースの汁にネギの風味が溶け込み、食欲も促進。風邪を引きやすい今の季節に嬉しいですね♪



photo-01

さてさて、みんな大好きなコチラは揚げたてをご用意!サクッと上がった熱々のかき揚げ、お蕎麦との相性も抜群です(*^^*)それでは皆様、良いお年をお迎えください!




***来週の献立***


2016年のまかないは1月5日よりスタート
お店は1月2日から通常営業となっております。


曜日

1/3お正月休み★

曜日
1/4お正月休み★

曜日
チキンカレー

曜日
ちらし寿司

曜日
とろ玉鶏だんごの絶品汁

曜日
ハヤシライス

※仕入れの関係上、内容が変更になる場合も御座います。ご了承下さい。

来年のまかないもお楽しみに☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪