***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス

■ポテトサラダ




**お店からのコメント**



photo-01



本日もお店が大盛況の為

お食事中の女の子がいらっしゃいませんでした(´;ω;`)

忙しい女の子の為に、おいしいまかないをご準備♪

しっかり栄養補給をしていただけるようにバランスの良いまかないになっています(●´ω`●)




***本日の一コマ***



photo-01

お肉もふんだんに使っています☆彡やっぱりタコライスにはひき肉がかかせませんよね(●´ω`●)



photo-01

タコライスの特徴は、野菜もお肉もたっぷり採れる所だと思います♪私もお家で作ったりしています(*´∀`)



photo-01


濃厚ポテトサラダ☆彡舌触りがよくなるように、しっかりと裏ごしをしています(●´ω`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪