***今日のメニュー***



photo-01



■ 卵とトマトのエビのチリソース

■ 鶏肉とブロッコリーのスープ

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01


トマト風味のエビチリが、ご飯にぴったりで

大好きなご飯が進みました(^◇^)

卵のおかげで、辛いのが苦手な人でも

おいしく食べれそうです♪

大きな具がたくさんなスープも

食べごたえがありました(*´ω`*)

秋葉原コスプレ学園 ひなの




***本日の一コマ***



photo-01


本日の主役はた~っぷりエビのチリソースです!
片栗粉を軽くまぶしたエビを、細かく切った野菜と一緒に炒めます(⌒▽⌒)



photo-01

本日はちょっぴりトマトを多めに入れているので、
普通のチリソースよりトマトの存在感を得られるかも?しっかり煮立てたら、卵を加えて出来上がり(^○^*)



photo-01

スープには目一杯の具を詰め込みました♪
鶏肉、コーンにネギと大根、更に主役のブロッコリーも加わって、栄養たっぷり食べごたえ抜群です☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪