***今日のメニュー***



photo-01



■ ふわとろ卵のオムライス

■ クラムチャウダー




**女性からのコメント**



photo-01

卵が半熟でフワフワのとろとろで

幸せな気分になれました(*´∀`*)

クラムチャウダーは具材の旨味たっぷりで

暖かさが体の芯まで染み渡りました!

美味しかったです♪

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01

ふわとろに仕上げるコツは素早く火から上げること!(`・ω・´)時間がかかると熱が通りすぎて固くなっちゃいます…



photo-01

たくさんのじゃがいもを食べやすい大きさに切るのが結構大変…でもはるちゃんの手にかかればあっという間!( ー`дー´)



photo-01


その他の具材も細かく切り、炒めて旨味を引き出します♪もうすぐ美味しいクラムチャウダーが出来上がりますよー!!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪