***今日のメニュー***



photo-01



■ マグロの漬け丼

■ お味噌汁




**お店からのコメント**



photo-01

多忙のためお食事中の女の子に

お会いできませんでした(><;)

マグロの漬け丼ならご飯に乗せるだけで

お仕事の合間にすぐ食べられる

お手軽メニューです♪

しっかり食べて今日もお仕事

がんばりましょー(●^o^●)




***本日の一コマ***



photo-01

マグロは頭から尾まで全身美味しく頂けるんです!マグロ1尾食べつくすのが私の夢だったりします(^o^)



photo-01

水っぽくて敬遠されがちな赤身も漬けにすれば大トロに負けない美味しさになります♪ 安いマグロでも高級な味に大変身なのです!!(`・ω・´)



photo-01

名脇役のシソは細かく刻んで香りを楽しみます(*´∀`)
子供の頃は苦手でしたが大人になると美味しさが分かる不思議な存在☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪