***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏胸肉のうま酢煮

■ 卵スープ

■杏仁豆腐




**女性からのコメント**



photo-01


本日も皆さま、お忙しい様子…

写真撮影は出来ませんでしたがコメントは頂けました!

~女の子からのコメント~

外はカリカリ・中はジューシーなチキンは

お酢が入っているので、あっさりしていて美味しかったです★

卵スープは卵がフワフワで温まりました(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪




***本日の一コマ***



photo-01

こちらが本日のメイン!
鶏胸肉さんです!!まずはフライパンで焼色を付けて旨味を閉じ込めます☆彡



photo-01

パサパサになりがちな胸肉もお酢のパワーでふっくらジューシーに仕上がります♪ぜひお試し下さい!



photo-01

ふわっふわな卵スープもご用意しております(^o^)寒い日が続いているので温まって下さいね♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪