***今日のメニュー***



photo-01



■ ジンジャーチキン

■ スープ

■ 海老とアボガドのサラダ

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01


生姜が効いていて少し濃い目の味だったので

白いご飯がいくらでも食べられそうでした☆

海老とアボガドのサラダはまろやかで箸休めにピッタリ!

とっても美味しかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 なお




***本日の一コマ***



photo-01

 
大量の鶏肉はフライパンを2つ使って焼いています!二刀流なのです!!(`・ω・´)



photo-01

海老とアボガドってなんでこんなに美味しいのでしょうか?いくらでも食べられちゃいます(^q^)



photo-01

スープにすれば足りないお野菜も食べやすくなります☆にんじんとブロッコリーが色鮮やか♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪