***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉じゃが

■ お味噌汁

■ ご飯

■ お漬物

■ りんご




**女性からのコメント**



photo-01

肉じゃがはお肉も野菜もたっぷりで

とっても美味しかったです(*´ω`*)

何より嬉しかったのはあま~いりんご!

大好きなフルーツが食べれて幸せです♪

白い巨乳 みおん




***本日の一コマ***



photo-01

ご覧のとおり、本日も肉じゃがは具だくさん!大きめに切った具材が尚更、ボリューム満点に美味しく魅せてくれます(⌒▽⌒)/当然食べごたえも◎、満足間違いなし!



photo-01

温かみのある家庭の味を目指してグツグツ。心も身体も元気になってもらいたい!
そんな気持ちで専属調理師が腕を奮っております♪
味が染みたら出来上がり☆



photo-01

糖度の高いりんごが出回る季節となりました。りんごは真っ赤な色が濃ければ濃いほど美味しいらしいですよ!
皆様もりんごを買われる際は参考にしてくださいませ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪