***今日のメニュー***



photo-01



■みそココナッツシチュー

■ごはん




**女性からのコメント**



photo-01

ココナッツのシチューは

初めて食べたのですが、

ほんのり甘くて美味しかったです♪

ちょっと和風な感じもすると思ったら

お味噌が入っていると聞いて納得☆

また食べたいシチューでした(*・ω・*)

白い巨乳 みくる




***本日の一コマ***



photo-01

お肉にエリンギ、更には大根その他お野菜を投入!
シチューに大根って珍しいですよね。しかし本日は【味噌】ココナッツシチューなのです!合わないワケがない!



photo-01

ココナッツミルクも参戦!
シチューとココナッツの相性は抜群!そしてシチューと味噌の相性も抜群…つまり、美味しさのコラボレーションなのです(∩*´v`)∩



photo-01


緑がキレイなチンゲンサイを加え、とろみが付くまで火を通したら出来上がり…!隠し味の味噌には一体何人の方が気付くのか、気になります(*’v`*)どうぞ、召し上がれ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪