***今日のメニュー***



photo-01



■ たけのこと牛肉の煮物

■ ご飯

■ 味噌汁

■ バナナ




**女性からのコメント**



photo-01

甘辛い味付けの煮物と

白いご飯が合っていました!

しっかりと味が染みているのに

たけのこのシャキシャキした食感が

すごく良かったです☆

バナナも甘くて食後のデザートに

ピッタリでした!!

ごちそうさまでした♪

白いぽっちゃりさん まなみ




***本日の一コマ***



photo-01

牛肉は煮込む前にしっかり炒めると旨味が逃げないんです!この一手間が大事!!(`・ω・´)



photo-01

インゲン・白滝・たけのこを入れて味付け(*´ω`*)この時点で 少し薄いかなと思う程度の濃さにするのがコツ☆



photo-01

和食には欠かせない お味噌汁はお麩とわかめです♪それにたっぷりのネギでぽかぽか(*´∀`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪