***今日のメニュー***



photo-01



■ クリームシチュー

■ パン




**女性からのコメント**



photo-01

大きめにカットされた野菜が

ゴロゴロ入っていて

食べごたえがありました!!

今日も寒いけど身体が温まって

ほっこりしました(*’v`*)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 こうめ




***本日の一コマ***



photo-01

火が通って柔らかくなるまで煮込んでいきます(*´∀`*)大きめにカットしたのでじっくり時間をかけてコトコト♪



photo-01

クリームソースを加えて焦がさないようにときどきかき混ぜます(*´ω`*)ブロッコリーは食感を残すために後入れ!



photo-01

トロトロのシチューにはちょっと固めのフランスパンが合いますよねっ♪
みなさんに食べて頂くためにたっくさんご用意しております(。-`∀・)b゙

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪