***今日のメニュー***



photo-01



■ 麻婆きのこ

■ 中華サラダ

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01

きのこがたっぷりの麻婆豆腐を

初めて食べました!

程よい辛さがとっても美味しかったです♪

でも、甘い酸味の中華サラダが

一番のお気に入りかな(*’ω’*)

秋葉原コスプレ学園 のの




***本日の一コマ***



photo-01

本日はあまり聞き慣れない方も多いと思います、麻婆きのこを作っていきますよ★
これでもか!という程のきのこと、挽肉やネギなどの具材をたっぷり入れます♪



photo-01


しっかり味付けし、豆腐を加えてぐつぐつ…鷹の爪もぴりっと辛いアクセント♪完成間近のお写真です(*´艸`*)
見ているだけでお腹が鳴ってしまいそう…!



photo-01

胡麻の風味が嬉しい中華サラダは、ピリ辛な麻婆きのことの相性も抜群◎!
食感の違うキュウリとハム、そして春雨が美味しさを更に増し増しにします♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪