***今日のメニュー***



photo-01



■ 回鍋肉

■ 中華サラダ

■ ご飯

■ スープ




**女性からのコメント**



photo-01



本日も嬉しいことに

お写真が撮れる女の子が居ないくらい

大忙しなんです(●´ω`●)

そんな女の子の為に

美味しいまかないをご用意しております!

気持ちのこもったまかないを御覧ください☆彡




***本日の一コマ***



photo-01


回鍋肉にも使われているネギ☆彡個人的には泥ネギがたまらなく美味しいと感じます♪



photo-01


中華サラダに使われている春雨は、ちょっと歯ごたえが残るように茹でてあります(^ω^)



photo-01


中華のスープを作るときは、あまりかき回さない方が食感も残り美味しいのでオススメですよ(ノ´∀`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪