***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚丼

■ なめこのお味噌汁




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに、どの女の子も大忙し!

お写真は撮れませんでしたが、コメントを頂けたのでご紹介します♪

『豚丼は毎回お肉たっぷりで、ボリュームがありました(人´∀`)

玉ねぎもクタクタに味が染み込んでいて、
すごく美味しかったです★』

明日のまかないもお楽しみに☆彡




***本日の一コマ***



photo-01


ざっくり大きめに切った玉ねぎを、特製の出汁で煮立たせます☆彡玉ねぎの甘さが出汁を引き立てます!



photo-01


豚肉もド━(゚Д゚)━ン!!と投入☆ミ豚肉でスタミナアップし、次のお仕事も頑張って頂ければと思います♪



photo-01

青菜入りのなめこのお味噌汁(人´∀`).☆.。.:*・゚豚丼と合わないわけがありません!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪