***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉のトマトチリソース

■ サラダ

■ 卵スープ

■ ご飯




**お店からのコメント**



photo-01

昨日に引き続き、本日も大忙し!

お食事中の女の子にお会いできず(ノД`)

忙しいお仕事の合間に

ちょっぴり辛い鶏肉のチリソースと

ふんわり卵スープでほっこりして下さいね♪

サラダも付いて栄養バランスもバッチリ(。-`∀・)b゙

毎日手作りしています☆




***本日の一コマ***



photo-01

しっかりと下味を付けます!これだけで仕上がりが変わってくるのでお試しあれ☆



photo-01

トマトチリソースで煮ながら味付け(*´ω`*)焦がさないようにかき混ぜながら煮ていきますよー!



photo-01

卵スープにはカニカマとゴマも入っています♪ゴマが入るだけで一気に中華風になりますよね(*’v`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪