***今日のメニュー***



photo-01



■ 和風五目あんかけ丼

■ 味噌汁

■ ロールケーキ





**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに

お写真の女の子が撮れないくらい

大忙しです(●´ω`●)♪

皆さんが食べやすいように、丼ものにしてみました!

ロールケーキは、ちょっと遅れた私達からのバレンタインです☆彡

チョコとイチゴ、2種類の味をご用意しました♪

また、明日のまかないもお楽しみに!




***本日の一コマ***



photo-01


写真でもわかるように、ネギやもやし、白菜など様々な野菜がたっぷり♪もちろんお肉だって入ってます☆彡



photo-01


昨日は暖かかったのに、今日は冷えますよね(;・∀・)そんな日は『あんかけ』!心も体もポカポカ♪



photo-01


ちょっと遅いバレンタイン♪私達から女の子へ、毎日美味しく食べてくれるお礼です(人´∀`).☆.。.:*・゚

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪