***今日のメニュー***



photo-01



■ 生姜香る鶏団子汁

■ ひじきの煮物

■ 漬け物

■ ごはん




**お店からのコメント**



photo-01


本日もお店は大盛況(p*´∀`q)

忙しそうなので写真を撮る時間が

ありませんでしたが、

コメントだけは頂けました!!

~女の子からのコメント~

生姜たっぷりの団子汁はホカホカ身体が

温まりました!

卵が半熟で鶏団子に絡めると

まろやかで美味しかったです(*^^*)




***本日の一コマ***



photo-01

鶏団子汁に入れる野菜はネギをメインにたっぷり☆寒いこの時期には生姜とともにネギでもぽかぽか(*’v`*)



photo-01

ふわっふわの鶏団子も入って出来上がり!卵は半熟で食べたいので火が通り過ぎないように後入れです(。-`∀・)b゙



photo-01

鉄分たっぷりのひじきは女性の味方(人’v`*)水分がなくなるまでもう少し煮込んでいきますよー!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪